スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山ラーメン界の優等生「りょう花」さん。

メチャメチャよくできたラーメンだと思います。
若干塩分が濃いと感じた以外は、全くスキがありません。
「りょう花」さんのラーメン。
まるで、生徒会長のような優等生ラーメンといった気がします。




りょう花大洲1




りょう花大洲2




りょう花大洲3




りょう花大洲4




優等生だけに私立進学校なので、学費が高めなんですよね・・・

もはや、ラーメンというよりは、一品料理といった風格があります。WWW



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温度

久し振りに投稿されていました。
りょう花に関してはいい思い出が有りません。
何年前だったか?広島にもりょう花が進出して来ました。
普段でも買い物に行く大型スーパーの近くだったので出かけてみました。
メニュー名は忘れましたが、ラーメンを頼みました。
運ばれて来たラーメンを食べてがっかり、スープがぬるいのです。
なにか手違いだったのでしょうか?
日を改めてもう一度行きました。
なんと、その時もぬるいラーメンが出て来ました。
さすがに二度と行っていません。
甘南備さんの評価は高いので私との相性が悪かったのかな?

Re: 温度

MOSCAT様、いつもありがとうございます。

多店舗展開をしている企業さんにありがちなことですよね。

能力的にクッキングマニュアルを守れない人材を雇用してしまっていたのでしょう。
本部がきちんと品質管理をしなければいけないのに、できていなかった。ということでしょうね。
飲食の世界では、そこが守れないと成功しないんですが・・・・

愛媛県内の本部の巡回できる範囲では品質に問題は無いようです。
それぞれの店舗がそれなりに繁盛しているようですから。



やはり、瀬戸内海を超えて仕事するのは難しいことなんでしょうね~
そういう意味ではスーパーのフジさんは、凄いなぁ、と思います。


ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。