「寿浬庵」で食べたものを淡々とアップしてみる。その38

ブログアップしないと、写真がたまる一方で・・・WW



寿浬庵2016060205




寿浬庵2016060206




寿浬庵2016060207




寿浬庵2016060208




寿浬庵2016060209




寿浬庵2016060210




寿浬庵2016060211




寿浬庵2016060212




寿浬庵2016060213




寿浬庵2016060214




寿浬庵2016060215




寿浬庵2016060216




寿浬庵2016060217




寿浬庵2016060218




寿浬庵2016060219




寿浬庵2016060220




寿浬庵2016060221




寿浬庵2016060222




自家製コロッケ
たっぷりタルタルのせヒラメのフライ
肉うどん? 鍋の〆?
たしか・・・フグ雑炊だったような

そして、まんさくの花を雑炊とともにいただきます。



なんだろなー、後で確認すると、やっぱり、やらかしているというか・・・
節操がない食欲モンスターというか・・・・・WW






コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード