スポンサーサイト


とある大洲の爆食目録(インデックス)その100「福ちゃんラーメン(屋台)」さん。

とうとう100軒目であります。
目標にしていた大洲100軒に到達することができました。
ありがとうございました。

記念すべき100軒目は、やはりココしか思いつかなかったです。
「福ちゃんラーメン(屋台)」さん。

大洲の夜と歴史を見守ってきた名店であります。



福ちゃん屋台1




福ちゃん屋台2




福ちゃん屋台3




福ちゃん屋台4




福ちゃん屋台5




福ちゃん屋台6




楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、痛かったこと・・・
いろんな場面を見守ってくれた場所です。

ね、そうですよね、ヒデさん、おっさん。WWWW







福ちゃん7


デンジャラスゾーン。。。WW

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節は、本当にお世話になりました。
おかげさまで、山籠もりの修業も、無事先月終了しました。
デンジャラスゾーン・・・
あ!塩を撒かないと!(笑)

祝!100軒

大洲の100軒掲載、おめでとうございます~。
記念すべき100軒目に福ちゃんの屋台をもってくるとはさすがですね。

いろんなシーンを見届けている屋台。
ずっと続いて欲しいです。
そして、ちゃんと地に足をつけて食べなければ!
あぁ、あの光景が甦る・・・。^^;

Re: No title

おっさん様、いつもありがとうございます。

山籠り修行、お疲れ様でした。
しかし、いろんな厄は落ちたのではないかと
そして、家族の絆が強くなったのではなかろうかと
雨降って地固まる。人間万事塞翁が馬。

今年はきっと良い年になりますよ!

Re: 祝!100軒

ひで様、いつもありがとうございます。

大洲100軒が目標でした。

でも、惜しまれつつも消えていくお店もあるので
早く訪問して、みんなの味の記憶遺産として
ブログに残しておきたいです。

うな耕、片岡食堂、フェリー食堂、天平、etc
また食べたいアノ味がもう食べられない・・・・
せめて写真だけでも残しておきたいです。

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
