

ちゃんこバー「つな」さんへ行ってきました。

「ちゃんこ鍋」と「BAR」という、すごいコラボ。
オーナーも店長さんも、元本物の力士さん。
店長さんは部屋でちゃんこ番もされていたというのだから、
これが、「本場のちゃんこ」なのだと思います。


ちゃんこバーつな1




ちゃんこバーつな2




ちゃんこバーつな3




ちゃんこバーつな4




ちゃんこバーつな5




ちゃんこバーつな6




ちゃんこバーつな7




ちゃんこバーつな8




ちゃんこバーつな9




ちゃんこバーつな11




ちゃんこバーつな12




ちゃんこバーつな13




そのうち、「ちゃんこでデート」とか
飲み会の〆はちゃんこで!とか
バーボン飲みながら、一人ちゃんこ!とか
そんな時代が来るのかもしれません。WWW






コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
