

2015年にお世話になったラーメンさん。

今年、身も心も満たしてくれたラーメンさんたち。
感謝を込めて、ほんの一部ですが、ブログアップ。




骨太BUTAMEN平和通店さん

ラーメン2015-01




ラーメン2015-02



つけ麺、チャーシュー増し。

ラーメン2015-03



つけ麺、削り節増し。WW

ラーメン2015-04




ラーメン2015-05



ラーメンNORIさん、わさびラーメン。

ラーメン2015-06



久留米とんこつラーメン松山分校さん。
ちゃんぽんラーメン。

ラーメン2015-07



これは、大好きな味!

ラーメン2015-08




びいどろ(大街道)さん。
店舗も改装され、メニューも変わってました。
あれ?大将も若返ってるような・・・・?
ひょっとしたら代替わりされたのかも。
おばちゃんはおんなじ人だーーー

ラーメン2015-09



息子さんなのかな????今度聞いてみようっと。
こちらは、松山チャンポンとでも言うべきでしょうか、
あっさり系です。
やっぱり、僕は、ちゃんぽん好きです。

ラーメン2015-10



大洲市 とみす食堂さんのちゃんぽん。

ラーメン20151211-06



また、松山とは違う味です。

ラーメン20151211-07



大洲市、西川飯店さん。
マーボーラーメン。WW

ラーメン2015-11




ラーメン2015-12




福岡県久留米市、大砲ラーメン本店さん。

ラーメン2015-13



カリカリラードが見えにくいですが、
左側が昔ラーメンです。

ラーメン2015-14



辛麺屋 桝元 松山店さん。
僕は食べれませんが、同行したM所長が
25倍ハーフにチャレンジ。

ラーメン2015-15



食べてました。
トウガラシの塊を!WW 無理無理~!

ラーメン2015-16



私は、1倍を・・・・
ちぃっちぇー奴・・・って言わないで!

ラーメン2015-17



それでも、汗だくなんです、
ええ、デブですから・・・・W

ラーメン2015-18



リンガーハット松前店さん。

ラーメン2015-19



皿うどん!

ラーメン2015-20




皿うどんっていうとパリパリ麺を連想される方も多いと思いますが。
僕の田舎の方では太麺が主流でした。

ラーメン2015-21



そして、皿うどんにウスターソースをかけるのも、
定番なんです。

ラーメン2015-22



りょう花さん。

ラーメン2015-23



そつのないラーメンと・・・・

ラーメン2015-26




ラーメン20151211-01




ラーメン20151211-02




ラーメン20151211-03




ラーメン20151211-04




ラーメン20151211-05



そつのないサイドメニューで
安定感抜群です。
季節毎の限定メニューも楽しいですね。

ラーメン2015-27



そして、
天下一品さんの、
こってりスープ+ご飯!
これ大好き!WW


ラーメン2015-28



最後に・・・

ラーメン2015-29



嫁様が作ってくれたお土産ラーメン。

ラーメン2015-30




ブロッコリーは体にいいから、食べるように!とのこと。
ありがとうございます!

今年もお世話になりました。
ラーメンにも、作った人々にも、
そして、嫁様にも、、感謝!!


あーーー忘れては無いッスよ!

読んでくださった皆様にも感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
