

東京の従兄に会いに行く。

三十数年ぶりに従兄に会う。
子どもの頃に会って以来、タイミングが合わなくって会ってなかったし、
そういえば電話もかけてなかったなぁ。
まぁ、年賀状のやり取りぐらいはしてたけど。。。。。


そんな従兄、仕事も順調だし、結婚もしてた。


実際会うまでは、なんか変な緊張してたと思う。
ドキドキしてたし、たぶん、ワキ汗かいてた!WW

でも、実際あってみると、
なんか、タイムマシンに乗ったみたい。
一気に昔話に花が咲いた。WW



東京春日1




東京春日2




東京春日3




東京春日4




東京春日5




東京春日6




東京春日7




東京春日8




東京春日9




東京春日10




東京春日11




東京春日12




東京春日13




東京春日14



連れていってもらったのは

葡萄屋マルシュ 東京都江東区門前仲町1-3-6  
03-6458-8177
BAR オーパ門前仲町店 東京都江東区富岡1-25-4 ニックハイム八幡2F
03-5245-3539
まるきんラーメン木場店  東京都江東区木場2-8-7
03-3642-6956

流石のアニキ!良いお店でした。

特にオーセンティックバーのOPAは良かったなぁ・・・・



お多福3



ええ、アニキ!さすがです。



でも、トンコツラーメン、食べたその時はすっごく美味しいんですが。
翌日の朝、少し、後悔します。。。。。ええ、年ですから。。。WWW




コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
