スポンサーサイト


「定食居酒屋1・2・3」さんに行ってみました。

大学が近くて、学生さんも多く住んでいるエリアなので・・・
ある程度は予測してましたが・・・・・


やっぱり、デカ盛りです。WWW



いち・に・さん 1



いち・に・さん 2



いち・に・さん 3



いち・に・さん 4



いち・に・さん 5



いち・に・さん 6



いち・に・さん 7


ミックスフライ定食 640円

エビフライ・アジフライのツートップが圧巻です!

自分も学生だったなら、毎日通っただろうなぁ・・・・

あと、店内にいた学生さんがみんな「かき氷」を食べてました。
きっと安くて美味しいんだろうな~~~

さらにですよ!
「フェイスブック」と「ぐるなび」にはデータあったんですが、
「食べログ」には無かったんです。

おおぉ、ちょっと好感!!(笑)
だって、「食べログ」さんのスタンスについて、
ステマ騒動以来、個人的に疑問に思ってるんです。
(なので、最近は転載してません、ごめんなさい。)



今日も、お腹いっぱいです!ああぁ幸せだ WWW
ご馳走様でした、ありがとうございました。



定食居酒屋1・2・3
ジャンル:居酒屋
アクセス:伊予鉄道1・2系統清水町駅 徒歩2分
住所:〒790-0823 愛媛県松山市清水町1-2-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松山×居酒屋
情報掲載日:2015年9月8日




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学生向け

学生が多い松山では学生向けの安いお店がまだまだ残っている様ですね。
それでも昔に比べると減少傾向にあるように思いますが、今の学生も金欠は変わらないでしょうからこんなお店は大歓迎ですね。
10月上旬のOB会では久し振りに学食で昼食をいただきました。
ずいぶんときれいになって若い学生たちもお洒落で明るく男女仲良く食べている様子が昔と違います。
若いという事は、元気で楽しそうでうらやましいです。

Re: 学生向け

確かに!若い人を見るとうらやましくもありますが、

でも、青春とは、若い時の事を言うのではないと
僕も信じています。

いくつになっても青春!
気持ちは若く、態度は大人で!
そんなMOSCATさんみたいな紳士になりたいです!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
