とある大洲の爆食目録(インデックス)その76「第八さつき丸」さんの夜の部。

ランチが美味しくてお得なお店は、
夜の部も美味しくてお得なのか・・・  検証してみましょう。


夜の第八さつき丸1




夜の第八さつき丸2




夜の第八さつき丸3




夜の第八さつき丸4




夜の第八さつき丸5




夜の第八さつき丸6




夜の第八さつき丸




夜の第八さつき丸8




夜の第八さつき丸9




夜の第八さつき丸10




夜の第八さつき丸11




夜の第八さつき丸12




夜の第八さつき丸13




夜の第八さつき丸14




夜の第八さつき丸15




夜の第八さつき丸16




夜の第八さつき丸17




夜の第八さつき丸18




夜の第八さつき丸19




夜の第八さつき丸20




夜の第八さつき丸21




夜の第八さつき丸22




夜の第八さつき丸23




夜の第八さつき丸24




夜の第八さつき丸25




夜の第八さつき丸26




夜の第八さつき丸27




夜の第八さつき丸28




まぁ、判りきっていた事なんですけどね。。。(笑)

ランチが美味しくってリーズナブルならば、
夜の部も美味しくってリーズナブルである。

はい、そりゃそーだ!(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード