スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルくん。例の紐は痛いだけらしい・・・

ダンまち1




ダンまち2






ウィキペディアによると・・・

ヘスティアは、クロノスとレアーの長女であり、したがってゼウスらの姉である。
夫や子はなく、処女神とされる。ポセイドーンとアポローンに求婚された事もあるが、
その際、ゼウスにすがって永遠の処女を守る許しを得たという。
そして、結婚の喜びと引き換えに、全ての人間の家でその中央に座すこと、
犠牲の最良の部分を得ること、すべての神殿で他の神々と栄誉をわかつこと等の特権を得たという。
また、全ての孤児達の保護者であるとされる。
プラトーンによれば、「彼女1人だけがのんびりしていた」といわれ、呑気な印象の女神である。

竈の神様で、孤児の保護者で、全能の神様のゼウスの実の姉で、
神様の中でもモテモテで、でも永遠の処女で、呑気な女神さま。


これ知ってアニメ見たり、本読んだりすると、また違った見方ができたりします。



ヘスティア



ベル君WW、君はハーレム体質だね~~WW
っていうか、自分はヘルメス様ポジションに憧れます。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。