ビフテキじゃないよ、トンテキだよ~ 「向日葵亭」さん

昨年の12月にオープンしたばかりのお店「向日葵亭」さん。
以前、こちらは、「うり坊」さんがあった場所なんですが、
「うり坊」さんは平和通ローソンさんの西側に移転されました。

「うり坊」さんの跡にほぼ居抜で入られた「向日葵亭」さん。

安さとボリューム、味と店主さんのこだわりで、
なかなかに突き抜けたお店なのです。
甘南備的、本年度新人王第一候補であります。



向日葵亭1




向日葵亭2




向日葵亭3




向日葵亭4




向日葵亭5




向日葵亭6




向日葵亭7




向日葵亭8




向日葵亭9




向日葵亭10




向日葵亭11




レギュラーサイズのトンテキが200gもあって凄いボリューム!
なのに、680円!

あまりの安さに 「大丈夫?」って聞いたら。
店主さん、「ヤバいです!」だって。
「特に、ご飯がヤバいんで、二杯目無料か、大盛り無料か・・・どっちかやめようと・・・」
「学生街なんで、いっぱい食べてもらおうと思って、頑張ったんですけど・・・」
「やっぱり、無理でした・・・・」だって。

甘「そりゃ~~男子学生さんは食べるもんね~~~」
店「いいえ、違うんです、女性のお客様が・・・・」

えええっ!!!!夕方~は若い女性のお客様が多くって
しかも・・・・・結構召し上がるらしい・・・・WWWW
すげぇ、松山の肉食女子!お店をビビらせるなんて!!!

店主さんのこだわりは、付け合わせの野菜。
10種類の野菜たちをブレンドして付け合わせているらしい。

甘「キャベツだけにしたら安く上がるじゃん」
店「ダメです、そこはこだわってるんです!」


安い、旨い、ボリューミー!!!だけじゃない
こだわりのトンテキ 「向日葵亭」さん。

早く行かないと、行列で入れなくなるかも・・・
(店内10席しかないので・・・笑)




向日葵亭12




向日葵亭13




向日葵亭14




向日葵亭15



トンカツもあるよ~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学生街のお店は味はもちろんですが、量と値段も重要ですね。
昔自分が学生だった頃、新しく出来たお店がご飯食べ放題で有名になり繁盛したのですが、つぶれてしまいました。
こちらのお店はせっかく美味しいボリューム満点のテキが食べられるのだから無料サービスは廃止してしっかり生き残って欲しいです。

Re: No title

MOSCAT様、いつもコメントありがとうございます。

ご飯の経費が負担になられているようです。
大盛り無料を廃止するか、二杯目無料を廃止するか
どちらかで悩まれいるようです。

個人的には、大盛り無料は残して
二杯目からちゃんと追加料金を取られたらどうですか?
ってアドバイスしました。
二杯目無料って。。。何となく変則的な気がするんです。
それなら最初から普通と大盛りは無料。
どんぶり飯なら+50円、おかわり+100円とかの方が
納得できるような気がします。


No title

たっぷりのお肉に幸福感を覚え昨日は家族を連れて今週2回目という勢いで行ってしまいました。
トンテキ食べた子供もとんかつ食べた奥さんも満足してました!!
まわりに座っていた学生さんは皆さんお代わり!
僕も学生時代にこんなお店に出会っていたら入り浸っていただろうなあ・・・

Re: No title

ご無沙汰いたしております。

ぶ厚い豚肉って、それだけでも幸せを感じますねっ!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード