スポンサーサイト


とある大洲の爆食目録(インデックス)その61「食堂ロカーレ(LOCALE)」さん。

大洲でも人気のイタリアン食堂、ロカーレさん。
ロカーレさんを貸し切ってのワインの会が
さわだ酒店さんの主催で催されたので参加させていただきました。

美味しい料理に美味しいワイン・・・・・幸せですね~~WW





ロカーレ1




ロカーレ2




ロカーレ3




ロカーレ4




ロカーレ5




ロカーレ6




ロカーレ7




ロカーレ8




ロカーレ9




ロカーレ10




ロカーレ11




ロカーレ12




ロカーレ13




ロカーレ14




ロカーレ15




ロカーレ16




ロカーレ17




ロカーレ19




ロカーレ18




ロカーレ20



美味しい料理と美味しいお酒、そして楽しいおしゃべり・・・・

ああ、人生楽しきかな・・・・

生きてるうちにたのしまないとねっ!!
そして、明日から、本気出して、ガンバロウ!
うん、本気出しますからーーーーーたぶんだけど。。。。(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言葉は悪いですが、四国の片田舎の大洲には随分といろいろな素晴らしいお店が有りますね。
やはり城下町、昔からの伝統なのでしょうね。

Re: 鄙

いつもありがとうございます。

「鄙」がわからなくてグーグル先生に助けてもらいました。

「ひなびた」の「ひ」なんですね~
都市部から離れている、いなかっぽい・・・
ひなびた温泉街、って、いい意味に使ってましたけど
実は「田舎の温泉街」って言う意味なんですね。
都会から来られた方が使うには良い意味で
「ひなびて」るんでしょうけど・・・・
もともと田舎育ちの甘南備が言っちゃいけん気がします。(笑)
気持ちだけは「ひなびん」ように頑張りまっす!
うぉぉぉぉ!都会んモンには負けんぞーーー(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
