スポンサーサイト


「創作料理 川原」さんで、贅沢してみた。

やっぱ・・・・・

贅沢って・・・・・

素敵ですよね~~(笑)


川原1




川原2




川原3




川原4




川原5




川原6




川原7




川原8




川原9




川原10




川原11




川原12




川原13




川原14




川原15




川原16




川原17




川原18




川原19




川原20




川原21




川原22




川原23




川原24




川原25




川原26




川原27




美味しく頂きました、M商店、M社長さま、ご馳走様でした。(笑)

いやーーーー美味しかったッス!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢

一か月ぶりの更新でしょうか?
お仕事がお忙しい様子ですが、その合間を縫っての贅沢はうれしいでしょう。
店先のメニュー表から想像するにこの日の会計は2諭吉位でしょうか?
松茸、昨年は何年振りかで食べました、トルコ産でした。

Re: 贅沢

実は、かなり前の訪問なんです。
大洲の分が消化できなくって・・・WW。

ブログのペースは落とす予定です。
その前に全部出さなきゃ・・・って
焦ってます。(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
