とある大洲の爆食目録(インデックス)その50「もり幸」さん。

大洲市にも手打ちの讃岐うどん屋さんがあります。

「もり幸」(もりこう)さん、オズメッセ21のAコープ店内に店舗があります。



Aコープの外側にも入口があるんですが・・・・・
ちょっと寂しげなので・・・・

もり幸1



Aコープ店内の方から入口に回ります。

もり幸2



ワコール越しのもり幸(笑)
なんともシュールです。

いや・・・・嬉しい? WWW

もり幸3



トリンプとワコールの商品棚を抜けて
もり幸さんに到着。

もり幸4



店内は意外と広いのです。

もり幸5



本格的手打ちもされてますね。

もり幸6



オープンキッチンでガンガン仕事されてます。

もり幸7




もり幸9




もり幸8



卵とじうどん。

もり幸10




もり幸11



優しい味です。

もり幸12



ぶっかけ天とおいなりさん。

もり幸13



もり幸さんのぶっ天はボリュームがあって、名物になってます。

もり幸14




もり幸15




もり幸17




もり幸18




大洲はラーメンもバラエティ豊かですが、
うどんの方も「しらいし」「水郷」「もり幸」「亀屋」「ちぃ太郎うどん」などなど
甲乙つけがたい名店揃いなのです。



コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード