スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある大洲の爆食目録(インデックス)その39「割烹食堂 ひろ」さん。

今回は夜の大洲市!
「割烹食堂 ひろ」さんにおじゃましました。



大洲 ひろ1




大洲 ひろ2



まずは生ビールで乾杯!
でも、おばちゃん一人で営業中なので、さあ大変!
自分でついで~~~やって(笑) 大洲はほのぼのでいいなぁ・・・

大洲 ひろ3



突き出しが、おでん!・・・・これはワロタ、ワロタ・・・・
鍋ごと~~~WW どんだけーー!!

大洲 ひろ4



牛筋、後入れ~~(笑) なんか楽しくなってきた。

大洲 ひろ5



殻つきの御荘かき!

大洲 ひろ6



焼いてくれた。

大洲 ひろ7



プリプリでウマーーーー!

大洲 ひろ8



メインは刺身!八幡浜で上がった魚なんだそうです。

大洲 ひろ9




おでんが引いた後のコンロに乗っかってる・・・(笑)

大洲 ひろ10



なんか、アットホームというか・・・
先輩の家にお邪魔して飲んでる感じかなぁ・・・
ほらほら!あんたたち!これも食べなさい!あれも食べなさい!!
もうお腹いっぱい???だらしないわねぇ・・・
さあさあ、もっと食べなさい、飲みなさい!(笑)

って、勧められてる感じがします。
なんだか和みます!これにコタツがあったら。。。。ヤバいかも(爆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪快

なんとも豪快な突き出しですね。
田舎性豪快病でしょうか?
田舎の祖父の家でこれも喰え、あれも喰えといろいろ出してくれた事を思わす図です。
時にはまだもう少し早いスイカが出て来た事も有りますが、孫を持つ身となってあの時の祖父の気持ちが良くわかります。
甘南備さんにはまだまだ先の事ですね。

Re: 豪快

田舎性豪快病だと思います。

僕に孫が生まれる時、はたして自分は生きているかどうか分かりませんが・・・・


きっと、子供が大切な人を連れて来た時は
あれも、これも、それも・・・・って出しちゃうんだろうなぁ・・・・
って、そう思います。(笑)
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。