

とある大洲の爆食目録(インデックス)その38「お食事処 にし川」さん。

今度はホテルウェストリバー内にある「お食事処にし川」さん。

なんでだろう~? なんでだろー?
大洲では「にし」はひらがなで「川」は漢字って決まりでもあるのかな~?

ビジネスホテル内のお食事処さんがランチもされてます。
宴会なども受けておられるし・・・・
夏になると屋上でビアガーデンも催されたりするので、
お料理はしっかりとしたホテル厨房で作られているようです。


お食事処 にし川1




お食事処 にし川2




お食事処 にし川3




お食事処 にし川4




お食事処 にし川5




お食事処 にし川6




お食事処 にし川7




お食事処 にし川8




お食事処 にし川9




お食事処 にし川10




お食事処 にし川11




ランチ以外にも 「麺なしチャンポン」なんていう名物料理もあります。

麺のないチャンポンって・・・・・・それ何て野菜炒めスープ?  WW
節子!それは言ったらアカンって!!
甘南備みたいな肥満児向けダイエット食ですから~~


ても、炭水化物も欲しいので、おにぎり一個だけついてます。(笑)


茶化してますけど。。。。実はかなりおいしいんですよ!これ。
逆転の発想だけど、体も温まるし、野菜もいっぱいとれるし、
冬がとても寒い大洲にはナイスな商品かもしれません。





コメントの投稿

非公開コメント

抜き

「麺なしチャンポン」、そば屋の抜きの発想でしょうか?
広島では汁無し担担麺が流行っています。

Re: 抜き

MOSCAT 様、何時も有難うございます。

多分ですけど、そば屋のヌキの発想だと思います。
意外と美味しいんですよ。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
