とある大洲の爆食目録(インデックス)その30「焼肉しゃらく」さん。

冨士山(とみすやま)の麓、ここ大洲市は・・・

Let's go !!


ぶっちゃけ・・・・・焼肉がウマイ!



理由として考えられるのは・・・・

近隣に精肉の生産者が多い。
よって精肉の処理場も近い。
よって新鮮なお肉が手に入りやすい。

なので、大洲エリアのご家庭でのご馳走(外食)は
焼肉がチョイスされることが多い。
必然的に焼肉屋が増える。
でも、美味しくないところには人が寄らない。

なので・・・・
結論、大洲には美味しい焼肉屋さんが多い。



しゃらく1




しゃらく2




しゃらく3




しゃらく4




しゃらく5




しゃらく6




しゃらく7





数ある大洲の焼肉屋さんの中でも
特に肉本来の鮮度と品質と価格に
特筆すべきアドバンテージがあるのが「焼肉しゃらく」さん。

隣接する場所には精肉卸部門があります。
ええ、もちろん個人さんでも購入できるようです。


さらに、驚くべき情報が・・・・
松山の某有名店さんのハラミ、上ハラミ、ホルモンなどは
こちら、しゃらくさんで処理しているお肉なんだとか・・・・

高級店さんですもんね〜〜あそこは・・・・
なるほどねぇ〜〜・・・・
っていうことは、
大洲で焼肉食べたらリーズナブルで美味しいお肉が
食べれるって事じゃないですかぁーーー
しかもフレッシュミート!!!

さあ、松山から大洲へ、焼肉ツアーにいらっしゃいませんか?
たったの片道一時間ですよ!!(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード