とある大洲の爆食目録(インデックス)その101「cafe neue (カフェノイエ)」さん。

cafe neue(カフェ ノイエ) さんでカレーランチ!

カフェ ノイエさんのホームページによりますと
neue(ノイエ)とはドイツ語で新しい(new!)という意味なんだそうです。

何故か看板はフランス国旗のトリコロールカラーですが・・・
まぁまぁ、こまケェこたぁイイんだよっ!!(笑)





カフェNEUE1




カフェNEUE2




カフェNEUE3




カフェNEUE4




カフェNEUE5




カフェNEUE6




カフェNEUE7




カフェNEUE8




カフェNEUE9




カフェNEUE10




カフェNEUE11



cafe neue さんでは、同じ店内で雑貨や衣類も販売されているようです。

ええ、食べ物以外に甘南備センサーはほとんど反応しないので、
サッパリわかりません。わからないものには手を出さないのが一番です。




カレーと共に冷コーもだしてもらいました。ランチですから。
さすがのカフェさん、コーヒー美味しかった〜〜

それにしても・・・カレーじゃなかったら
こんなに野菜を食べてないと思います。恐るべし野菜カレー!

カレーを食べて腸を綺麗に。



コメントの投稿

非公開コメント

イイお店です。

落ち着ける空間での美味しいコーヒー。
堪りませんなぁ。
店長さんも素敵な方ですので、今度一緒に飲みましょう!

Re: イイお店です。

ひで様、いつもありがとうございます。

はい、機会がありましたら、是非。
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード