

とある大洲の爆食目録(インデックス)その28「いづみや別邸」さん。

割烹いずみやさんには別邸があります。

その昔は、こちらで結婚式や忘年会、お接待などが行われていたようです。
きっと、大洲市のいろんなドラマを見てきた建物なんでしょうね〜〜





こちらでも、予約をすればお食事を頂くことが出来るようです。


今回は「心と体ケア 和楽」代表の山本様からお誘いを受けまして、
行ってきました「いづみや別邸」!!


大洲いづみや2-1




大洲いづみや2-2




大洲いづみや2-3




大洲いづみや2-4




大洲いづみや2-5




大洲いづみや2-6




大洲いづみや2-7




大洲いづみや2-8




大洲いづみや2-9




大洲いづみや2-10




大洲いづみや2-11




メチャメチャ雰囲気良くって、なんか・・・政治家になった気分〜〜
むははははは。。。ウム、よきにはからえ。。。って感じ!

お値段、凄い高そうなイメージですけど、実はそうでもなくって、
意外とリーズナブルなんです。

最近赤字になった某ハンバーガーやさんで、なんちゃらセットとかを
頼んで食べるくらいなら、
いづみや別邸さんで優雅にランチ食べた方が、
お腹的にも、健康のバランス的にも、ゆってりとして精神的にも
いいんじゃないかと。そうおもいます。





コメントの投稿

非公開コメント

リーズナブル

リーズナブルという言葉が単に安いという意味に使われる事が多い昨今、赤字になった某ハンバーガーやさんで、なんちゃらセットとかを
頼んで食べるくらいなら・・・・・・。
まさにリーズナブルなお店の様ですね。

Re: リーズナブル

MOSCAT様、いつもコメントありがとうございます。

歴史ある、古き良き伊予の小京都、
大洲の良さを残すお店です。

なるべく続いてほしいと思います。
そのためには・・・・通わなくっちゃ!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
