

とある大洲の爆食目録(インデックス)その22「ミスタードーナツ大洲ショップ」さん。

大洲にもミスドはあるんだぞっと!
ミスター飲茶もやってるぞっと!


子供の頃カルピスを原液で飲んで
親からメッチャ怒られたことがあるぐらい、
カルピストの甘南備が
行かなかったはずがないカルピスとのコラボ。


大洲ミスド1




大洲ミスド2




大洲ミスド3




大洲ミスド4




大洲ミスド5




大洲ミスド6




大洲ミスド7




大洲ミスド8




大洲ミスド9




大洲ミスド10




大洲ミスド11




大洲ミスド12




結論:カルピスはやっぱりカルピスとして飲むのが一番おいしいです。

追伸:ミスター飲茶の冷たい麺はとっても美味しい。

追伸その2:コーヒーを凍らせて、そこにミルクを注ぐってのは面白かったです。
そして、超アリ!だと思えるぐらい美味しかったです。
グリコのカフェオレかと思うぐらい。そして時間と共に味が変化していってGOODでした!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
