「らーめん 一力(いちりき)」さんに行ってみました。

国際ホテルさんの一部門が別店舗として営業されているそうです。

豚骨系ですが、臭みを感じません。

とても上手に処理されている気がします。

豚骨だけじゃない気がするんです。鶏とのブレンドかな~

個人的感想ですよ!WW

さらに、麺が秀逸だと思います。

博多からとりよせてます!って言われても信じちゃうぐらい。

本当は愛媛の製麺所さんに作ってもらっているらしいですが。。。。
(大将に教えてもらいました。)

結論として、「これは美味しい!」です。W



一力 1




一力 2




一力 3




一力 4




一力 5




一力 6




一力 7




一力 8




一力 9




一力 10




一力 11




一力 12




一力 13





病気になってから、ラーメンを食べる機会がホントに減りました。
食べる時は、めっちゃ味わって食べないと、
僕にとってはSSR(エスエスレア)なチャンスなんですよ~

マジで神の一杯!
アニメの神撃のババムート、BD円盤を買うとついてくる。
グラブルのSSRニーナ・ドランゴさん並!

いや、ハーデスのクラッシュ全回転7揃いの裏ハーデス出てきました、みたいな。
鎖でつながれて、リールロック3段階、おおぅぅ、アナター・ゴッツ・ハゲです。
「禿げ上がり!回胴記!」 みたいな・・・・WW

脳汁、じゅるり・・・・


それぐらいの感じで、小麦粉の中毒性がヤバいです。
ああぁぁ、支離滅裂だな。 
Siri 「呼びましたか?」
いや呼んでねぇ~~!WW

そして、アビスリウムで指痛ぇ~~WW







最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード