じゅうじゅうさんに行ってみた。

八幡浜で「ちゃんぽん」といえば・・・・・
やっぱり「イーグル」さん「ロンドン」さん「丸山ちゃんぽん」さんなどが
頭に浮かびます。

しかし、地元民の方に伺うと・・・・「10・10」さん美味しいですよ~~と
そう言われたんです・・・・・・言われたんなら、行ってみるしかない!

と、言うことで八幡浜にちゃんぽんを食べるためだけにやってきました。
食べるためだけに来たので、観光とか、仕事とか、他の事には目もくれません。
超美味しいじゃこてん屋さんがあるのですが、今回は行きません。WWW
(手書きの看板新しくなったらしいから、今度行ってみよう!っw)


とにかく、「八幡浜ちゃんぽん」を食べてみたいのです。




価格は消費税増税前のものです。現在の価格については
検証いたしておりません、誠に申し訳ございません。


じゅうじゅう1




じゅうじゅう2




じゅうじゅう3




じゅうじゅう4




じゅうじゅう5




じゅうじゅう6




じゅうじゅう7




じゅうじゅう8




じゅうじゅう9




じゅうじゅう10




じゅうじゅう11




じゅうじゅう12




おおぉ・・・・おいしかった〜〜〜

何と言えば良いのでしょうか・・・・
アッサリだけどコクがある、
醤油系だけどラードっぽい風味もある。
動物系なんだけど魚介の風味も感じられる。

なんとも・・・優しいけどガツンと芯も強い。
八幡浜ちゃんぽんって・・・・美味しいなぁ・・・



ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード