

ドライブの果ての「堤亭」

新居浜で宴会をしている友人をお迎えに、夜の21時に松山を出発。

本来は参加するはずだった宴会・・・・・事情で参加できず・・・・
まぁ、せめて雰囲気だけでも味わいたくって、
ドライブがてら新居浜まで友人を迎えに行きました。
帰りの車中ではワイワイと話できるし、これはこれで、楽しい時間なのです。


さて、新居浜に着いたら、やっぱ、お腹空きますね。

土手焼きの名店「堤亭」さんで友人たちは盛り上がっております。
特に「Uストリーム」で動画を配信中の「とある酒屋の超店長」さんは絶好調!
圧倒されます。WWW



さて、堤亭さんの中華そば、注文しました。

堤亭1



運転手・甘南備は腹ごしらえをして、復路への準備に入るのです。

堤亭2



お嬢の「葵」さんも、相変わらずお美しくってお元気そうでした。
メガネ女子って・・・・やっぱイイですよね〜〜(笑)

堤亭3




美味しく頂きました、ありがとうございました。

帰りの車中では、ムッシュの話で大盛り上がり!
自信をもって提供した商品をDQNのお兄ちゃんにクサされて
マジで凹んだ話とか・・・超ウケる〜〜〜


やっぱり楽しい仲間たちとの食事ってのは、美味しさ3割増しですねっ!


ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
