

祝!「酒乃さわだ」さん(東大洲)もぎたてTVご出演オメデトー!!

「酒乃さわだ」さんは大洲市東大洲にあります酒類販売店、いわゆる酒屋さんです。

うわさの酒、大洲市柚木の沢田酒店さんは店主のご実家さんです。

うわさの酒:沢田酒店


沢田酒店(本店)さんの次男坊さんのお店が「酒乃さわだ」(東大洲)です。

「酒乃さわだ」さんを紹介しているホームページ


さて、そんな酒類販売のサラブレッド、沢田クンのお店が、今回もぎたてTVさんに
取り上げられることになりました〜〜パチパチパチ(拍手!!)

大洲のちょっとニヤけた織田裕二こと、飲みまくる酒店店主の沢田さん。
「販売するならまずは自分で確認してから!」などという、
商売なのか趣味なのかよくわからない販売方法(笑)
スポーツマンで子煩悩、毎晩のように自宅でテイスティングという名の飲酒を繰り返すも、
工藤静香似のお茶目な奥様からは「あれも、仕事のうちらしいですから・・・・」
「でも、飲んでる姿もカッコいいんですよ〜〜〜」なんて言われていて、チョットムカつく((笑)
そんな愛すべき沢田さん、放送日は2月3日日曜日らしいです。
若干丁寧過ぎてカマっぽくなってしまった勇姿を是非是非、皆様、ご覧ください。




でも、TVさんに放送されちゃうぐらいなら、早めにブログアップしちゃえ〜〜〜(笑)


場所は、東大洲、お隣は「一期一会」さんっていう文具屋さん。
逆サイドは「りょう花」さん。

酒の澤田1



オサレーですね。沢田さんのセンスが光ります。

酒の澤田2



入って見ましょう・・・・おおぉ、酒が・・・酒屋だもん当たり前か(笑)

酒の澤田3



酒屋さんっぽくないですね。

酒の澤田4



珍しいジュースも置いてます。

酒の澤田5



ワインも販売してますからね!ワインに合うチーズも充実。

酒の澤田6



おおおぉ、吹毛剣とか七星剣とか・・・・超レアものですよ!
さすが地元!!

酒の澤田7



こっちはしずく酒に・・・・・

酒の澤田8




銀河鉄道ですか〜〜〜全国の酒好きさんが見たら卒倒しそうなラインナップですね。

酒の澤田9



お店の奥に、なんか格子戸があります。
その奥にレバーが見えます、店主の許可を得て、入って見ましょう。

酒の澤田10



バフッ・・・おおっ、ヒヤイ・・・
開けるとすぐ、世界のビールが迎えてくれます。

酒の澤田11



その奥には・・・・ワイン!ワイン!!!ワイン!!!!

酒の澤田12



きゃはーーーー!ワクワクします。

酒の澤田13



おや・・・・また、ドアが・・・・
開けてもいいですか???

酒の澤田14



バフッ・・・・ヒヤヤァ・・・また冷たい!!!

酒の澤田15



今度は日本酒ですね〜〜、ワインよりは、管理温度が低いようです。

酒の澤田16


そっかーーーーなので、二重冷蔵庫になっているのですね。
適正温度で適性管理、サスガです!!!
おや??もう一つドアが・・・・・

酒の澤田17



開けてもイイですか???(聞く前に開けちゃえ〜〜)(笑)

酒の澤田18



おおおぉ、ここはもっと寒い!!!!めっちゃ寒い!
でも、きっと、ここには、お宝があるに違いない!間違いないっ!

酒の澤田19



ありました。
龍勢(番外品)1800円と

酒の澤田20


羽衣 1000円

酒の澤田21



よし!今日の宴会で、皆で呑もう!!!オーーーー!

酒の澤田22



お店の外に出てみると・・・・見慣れない車が・・・

酒の澤田23



あっ・・・・寺尾アナだぁ・・・・やっぱ美人だなぁ・・・・

酒の澤田24



以前、沢田さんの目利きで勧めてもらったワイン

酒の澤田25



ええ、プレゼントで、貰ったワインです。

酒の澤田26



いやぁ・・・・旨かった!

酒の澤田27



ご馳走様でした。

酒の澤田28



これは、勧めてもらって、購入した焼酎。

酒の澤田29



石鎚酒造の純米吟醸粕取り焼酎。

酒の澤田30



焼酎って、蒸留酒なのに、日本酒の(酒粕の)香りがすごく立ってるんです。
これは、ウマイ!!!!
40°もあるのに、クイクイ行けちゃいます。ヤバイ!!(笑)

酒の澤田31


やっぱり、飲み倒しているだけの事はあります。
沢田さんの勧める酒に間違いは無いですね。

彼は、実に、酒に愛されてますな・・・・
(嫁にも愛されとるけどね〜イヤマジで、あはっは!!)(爆)



ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
