

新年ワイン会、プロデュースby「ワインショップ壱」(中川ワイン)さん!

タイムテーブルが破綻している甘南備のブログですが・・・

新年のワイン会にお誘いを受けまして、行ってきました。
こういう会って、めったにあるものではないのですが・・・・
それ故に、万難を排して、体調万全で臨みたいものです。
だって、この機会を逃したら、もう一生口にすることなんて
出来ないワインをいただけるんですもの!!!!(喜)



新年ワイン会1




新年ワイン会2




新年ワイン会3




新年ワイン会4




新年ワイン会5




新年ワイン会6




新年ワイン会7




新年ワイン会8




新年ワイン会9




新年ワイン会10




新年ワイン会11




新年ワイン会12




新年ワイン会13




新年ワイン会14




新年ワイン会15




新年ワイン会16




新年ワイン会17




新年ワイン会18




新年ワイン会19




本当に、お料理も、ワインも美味しくいただけました。
正直、どれがどう美味しかったなんて、わかりません。
ただ、いい香り~~~っていうのと、もうちょっと飲みたいなぁ・・・
って思えるワインばかりだったので、それだけで幸せでした。

お料理も一期一会ですけど、ワインはもっとそれ以上に
一瞬一会な気がします。

この瞬間を逃してしまうと、二度と出合えない・・・そんな気がするのです。
素晴らしいワインに出会えて感謝!!!人生のいい思い出になりました。


プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
