

「勘介」さんに行きました。

「専務」と呼ばれる、スーパーな御仁がいらっしゃいます。
はっきりいって、スーパーマンです。パワフル、マジカル、ミラクル、るるるるぅ~
そんな、雲の上の大専務からお誘いを受けました。
「勘介っていうやきとり居酒屋で飲んでいるので、来ないか?」
「はいーーーーーっ!参りますっ!!」二つ返事で緊急参戦です。


「勘介」さんは今治焼き鳥のお店です。もともとは銀天街入口付近の湊町あたりで
営業されていましたが、こちら、余戸駅の近くへ移転なされたようです。


こんばんわ~~遅れました、申し訳ございませ~ん!!!

勘介1


席についたとたんに、専務から
「さあ、食べて、ささあさあ、飲んで!!!」と勧められます

勘介2


「どう?どうよここ???」感想を求められます。
正直に言ってもいいですか?専務。
ココは、マジ、旨いです。

鰹の塩タタキ。美味しいです。
そりゃ~~高知のとれたてと比べたら負けるかもしれませんが、十二分に美味しい!

勘介3


今治風の鉄板焼鳥。これも美味しいです。
鉄板焼きの最大の特徴は肉汁が落ちにくいため、お肉がジューシーだということ。
これは、賛否両論あるかもしれませんが、肉そのものが美味しければ、
炭火焼をも凌駕する美味しさがあると思います。

勘介4


肉の実力はつくねで判断しましょう。(笑)

勘介5


うん!!!まいう~~~!!!
卵は無しなので、ごまかしなくストレートに肉の力を感じます。

勘介6


「勘介」さんの一番人気メニューは鳥皮。鳥皮三種盛りは・・・


勘介7


ポン酢、

勘介8


塩コショウ、

勘介9


タレ、でいただきます。
個人的には塩コショウが大ヒットでしたね~~

勘介10


鯛カマの揚げ物や・・・

勘介11


ブリカマの塩焼きなどもウマウマ~~です。

勘介12


こういう料理には、やっぱ、ビールもいいですが・・・・
芋焼酎のロックが合いますね~~~(喜!)

勘介13



そして、最後にわかります、「勘介」さんの最大にして最高の魅力・・・
それは、とーーーーーーっても、スペシャルにリーズナブルなのです。
この味で、この量で、この価格!!!驚きです。もうね、びっくりします。


そして、専務、ここには何も書けませんが、ホントにビックリします。
専務の事を、知れば知るほど、スーパーマンだと思います。
そういえば・・・クラークケントって新聞記者だっけ?(笑)
新聞読むなら、愛媛新聞か毎日新聞ですよねっ!!!


「勘介」さんどんどん人気が出て満席で入れない日もあるとか、、、
やっぱりお得には目が無いんだなぁ・・・・・でも流石すぎます。
ここのお客様は、みんなスーパーマンよりお得感知能力に優れているのかも・・(笑)






関連ランキング:焼き鳥 | 余戸駅鎌田駅土居田駅





ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
