「馳走屋とり壱」さんに行ってきました。

家族が集まると、「では、外食しましょう!」と言う事はよくあります。
ワタクシ、嫁様の実家が今治方面なので、今治市には時々お邪魔しております。

さて、家族が揃うとなると、上は70歳代から下は1歳児まで幅広い家族構成になりますので、
外食出来るお店も限られて参ります。

そんな時に、利用しやすいのがこちらのお店。「馳走屋とり壱」さんです。
店内は個室が多く掘りごたつのお部屋も準備されており、お料理のレパートリーも豊富。
お刺身、串焼き、天婦羅系、巻き寿司、釜飯などなど、老若男女、どの世代からも好まれるメニュー中心で、
そのうえ、リーズナブルとくれば、連日家族連れの皆様で大人気なのも頷けます。



では、三世代家族総出で行ってみましょう!!

馳走屋0


入口は・・・

馳走屋1


ちょっとした旅籠みたいですね♪

馳走屋2


店内にお客様がいっぱいで、ウェイティングかかってますので、
玄関内の椅子に座って待ちます。
待ち時間にメニューを眺めては何を食べようか物色します。うむむ、みんな美味しそうだ!

馳走屋3




馳走屋4



馳走屋5



馳走屋6



馳走屋7



馳走屋8



馳走屋9



馳走屋10



馳走屋11



馳走屋12



馳走屋13



馳走屋14



馳走屋15



馳走屋16



子供たちも大好きな巻きずし1000円・・・

馳走屋17


今治には巻きずしのとっても美味しいお店「徳兵衛寿し」さんというお寿司屋さんがあるのですが、
まったく遜色ありません、この巻きずしはウマーーーーーー!これはスゴイ実力かも・・・

馳走屋18


磯辺揚げ!ハフハフハフッ、揚げたてであっつーーい!

馳走屋19


つくねイロイロです。

馳走屋20


こっちは串焼き。ほかのお料理に比べて、串焼きの価格設定が高めだなぁ~とは思っていたんですが、
かなり凝った串焼きになっています。

馳走屋21


スパイシー鶏手羽から揚げ4本490円

馳走屋22


うほっ!うまそう!!

馳走屋23


これは、揚げだし餅390円・・

馳走屋24


海鮮ジャンボかき揚げ490円。

馳走屋25


サクッサクです。

馳走屋26


土ごぼうの唐揚げ390円、ビールのあてには最高ですね。

馳走屋27


今治といえばせんざんきでしょう、そうでしょう。

馳走屋28


これは、地鶏の炙り焼きだったかな~~ゆずこしょうがウマウマ~~~!

馳走屋29


釜飯もあります890円。

馳走屋30


鯛の釜飯です、今治ですからね~(爆)

馳走屋31


にぎり寿しもなかなかの旨さ!
あっという間にこどもたちのお腹の中に消えていきます。(笑)

馳走屋32


郊外型大規模居酒屋さんって、価格はリーズナブルだけど、味はう~~~んってイメージだったんですが、
「馳走屋とり壱」さんで、がらっと見識を改めさせて頂きました。
これは、参った!!この価格で、このアメニティで、この味、このクオリィティ・・・ビックリです。

美味しい所に人は集まるんですよね~~それは間違いないっ!!(爆)

美味しく頂きました、ごちそうさまでした。
まだ食べてないメニューがあるんですよ、これはリピ確定ですねっ!






関連ランキング:焼き鳥 | 伊予富田駅





ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード