「THE HACHIKINZAN」さんに行きました。

もともと「八金山」という焼肉屋さんがあった場所に、
リニューアルして「THE HACHIKINZAN」っていう白いお洒落なお店ができました。
それじゃぁ行ってみるべぇ~・・と、新し物好きのお気楽一家3人で行きました。
ニクニク大好き、肉食一家であります。額に「肉」って書きたいぐらいです!
牛丼も「ゆでたまご」もミートも好きです。テリーとかロビンとかバッファローは食べれません。
友情ですから~(笑) GO!GO!マッスゥ~~~(爆)

キン肉マンねたはさておいて、とにかくおしゃれなお店です。
歴史は繰り返すとは良く言いますが、20数年前、バブル景気で日本が浮かれていた時代に
見かけたことのあるような、そんなお店だなぁ・・・なんて思っていたんです。
その当時を思い出し、お財布的にビビリながら入店したのですが・・・・意外と・・・
結果はメニューを見ていただいて、判断していただくとしまして、
早速行きましょう!!GO!GO!マッスル~~~(しつこい?笑)


お店は中の川通りと千船町通りが合流する近くにあり
南側の中の川通りの方に入口があります。

八金山1



いわゆる、白亜のナントカっぽい建物ですね、
焼肉屋さんとは思えません♪ うぉ・・・なんか、ちょっとビビる・・・

八金山2



お店の看板もおしゃれですね~~~~。
「八」をデザインしたマークや店名がライトアップされて、夜だともっと綺麗です。

八金山3



2Fが受付、お店になってます。1Fは大部分が駐車場、
そしてVIP用の個室がひとつあります。2000円だったかな?別途個室料金がかかるようですが、
予約しないと、飛び込みではまず無理だと思われます。
2F受付から入口を眺めます。ここで女将さんに撮影許可をいただきました。

八金山4



受付から、店内の方を見ます。

八金山5



実は店内は禁煙なんです。(ありがたい!)受付横に小部屋があります。
美味しいものを食べているときにタバコは不要ですもんね。

八金山31



ま、食後は必要になる方もいらっしゃいますから、スモーキングルームがあるのは大歓迎です。
しっかし、スモーキングルームさえ、かっこいい・・・(笑)

八金山32


店内はおおきなL字型になっています。壁一面に鏡があるので広く感じますね。
お店の北面はなんか、BARかラウンジみたいだなぁ~
女将さんに伺うと、「ニューヨークをイメージしたんです」とのこと。
確かに日が暮れると、めっちゃおしゃれやと思う!
あ、段差があるので注意してくださいね。

八金山7



南に向けては一枚テーブルがどーーーん!!

八金山8



そして、その先にソファー席があります。コチラも予約が多数入ってました。
確かに!カップルで来るとイイ感じになりますね~~~

八金山10



今回はテーブル席の端っこに座らさせていただきました。

八金山6


なんか、ハリーポッターを思い出しましたよ・・・
帽子に言われそうだ・・・「スリザリン・・・いやグリフィンドール!!」 イェ~~!

八金山9



焼きは無煙ロースター、金網系ですね。

八金山14



タレは3種類です。

八金山16



スプーンにハングル!なんか本場ってカンジ!!

八金山15



今日も運転手なので、ノンアルコールで・・・・
いや~~~、美味しんですよ~~~(涙!)

八金山17



日が沈んできました、ウフフ、なんかイイ感じだ~~!

八金山13



さあ、肉行きましょう!・・・っとその前に。
メニューを紹介します、えーーーメニュー~~って。
実はメニュー紹介を楽しみにしているんだ!って感想をいただきまして、
しばしお付き合いをお願いいたします。

ドリンク系メニュー。

八金山メニュー1


八金山メニュー2


八金山メニュー3


八金山メニュー4



八金山メニュー5


八金山メニュー6



お食事メニュー。

八金山メニュー7


八金山メニュー8


八金山メニュー9


八金山メニュー10


八金山メニュー12


八金山メニュー13


八金山メニュー11


八金山メニュー20



リーズナブルなメニューもありますし、なにより価格がはっきりわかるのがいいですね。
さあ、ニクニクぅ~~

八金山18


上ハラミ(塩)1100円

八金山20



おっと、キムチ盛り合わせ・・・

八金山21



サラダで野菜もとりましょう~

八金山22



ソーセージとベーコンの盛り合わせ1000円

八金山23


これ、美味しかったみたい、子供がパクついてました。

八金山24


これはロース(たれ)

八金山25


八金山26



でこっちが、ハラミのタレ。

八金山28



八金山29



辛子の上ホルモン・・・うぅ・・・ホントに辛い(笑)

八金山30



美味しくて、おしゃれで、雰囲気の良い焼肉屋さんです。
焼肉屋っていうより、BARラウンジで焼肉を食べてる感じです。
価格も標準だと思います、もちろん高級お肉もありますが、リーズナブルお肉もあり
守備範囲を広くとっている感じです。
我々のようなファミリーユースにも十分応えてくださるお店です。

最後に!ホールのスタッフさんの神経が細やかでスバラシイ!
そこは超高級ですよ!まさにプライスレス!!
さらに!テーブル会計ですからね、スマートにいきましょう!
けっしてマジックテープの財布は持っていってはいけません。
彼氏が持ってた財布がマジックテープだった、もう泣きたい・・・
バリバリバリ・・・・やめてぇwww(爆)





関連ランキング:焼肉 | 勝山町駅大街道駅石手川公園駅





ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード