

「ナポリの窯 持田店」さんでテイクアウトピザを買う!

プルルルル~~ガチャッ・・はい、もしもし・・うん何?
甥っ子、姪っ子達が松山に遊びに来ているので一緒に遊んでいる?
ほう・・・それで・・・え? ウチに遊びに来る!!あ、そうなん・・・・
え?一緒にメシでも喰おうかって・・・家で!ふ~ん・・・
え??一緒に外出中なので準備ヨロシクって・・・・えーーーーーっ!

嫁様のムチャブリをスマイルでさらっとこなすのも、素敵な旦那様への第一歩なのですよ。(笑)
(って、実は、夜間外出許可を勝ち取るため、頑張るのであります。ヤルッツェブラッキン!笑)
(オヤジがやらねば、だれがやる~新造人間キャシャーン!!キャシャーーン!!)


さて、サラダは嫁様にパパッと作ってもらうとして・・・メインは何にしよう・・・
ヨ~シ!!ここはピザで行きましょう!子供でも食べれるし、面倒な準備も要らないし!!!
と言う事で、ピザを頼むことにしました。
ここで問題です、宅配ピザ屋さんって数多くあります、そんな中どこを選べばよいのか!
甘南備のお気に入りは「ナポリの窯 持田店」さんです。
ネットの人気投票でも並いる全国チェーンを抑えての第一位!
デリバリーピザ屋さんのトップなのであります。

愛媛に一軒しかないお店なので宅配エリアは限られています。
しかし、電話予約で注文を入れて、店舗まで取りに行くと10%の割引をしてくれます。
今回のように注文枚数が多い場合だとかなりお得感ありますね。

デリバリーピザ系ではピカイチの美味しさ!!専門店に近い味です。
http://www.napolipizza.jp/



サラダは嫁様作!

ナポリ1


これと・・・

ナポリ2


これを、自分の皿に取って、好きなドレッシングで食べる。
甘南備はピエトロをかけてちょいとマヨネーズをのせるのがお気に入りです。
ええ、マヨラーですが、なにか?(笑)

ナポリ3


ナポリ4


ナポリ5


ナポリ6


ピザはアツアツのうちに食べるのが一番ですね。
もうお皿なんか出さずに、そのままケースで頂きます。あ~~ウマウマ!

ナポリ7





関連ランキング:ピザ | 道後公園駅南町駅勝山町駅


プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
