

平成22年も、皆様お世話になりました。

今年、お邪魔させていただいた数々のお店の皆様、
本当に美味しいものを、たくさん、ありがとうございました。

また、今年お会いできた皆様、本当に楽しい時間をご一緒できたことを感謝いたします。
瀬戸内海より深く、御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

このような、甘南備ごときの、百済無いブログを、皆様の貴重なお時間をちょうだいして
ご覧いただきました方々にも、心から御礼申し上げます。
ホント、すみません。もっと、面白く書ければいいんですけど・・・
ボキャブラリーも文章も稚拙だなぁと、あとで読み返すと恥ずかしくなります。
来年こそは、もう少し、大人になりたい甘南備です。(たぶん無理だけど・・・)

ONでも、OFFでも、巡り合えたすべての皆様に、
素晴らしい新年が訪れますよう、お祈り申し上げます。


甘南備は年末・年始はネット環境のないところに行きますので、しばらく更新できません。
って書くと・・・
「ん?南の島にでも行くのか?オイ!」なーーーんて感じなんですけど・・・(笑)


実家のある田舎に行ってきます。孫の顔見せないと、ジジ、ババが淋しがるので。
甘南備の実家は超が超つくほど田舎なのでネットはちょっと・・・(笑)
携帯は通じますけどね~。(爆)

南の島かぁ・・・生きてるうちにいつかは行きたいなぁ・・・あはは。


では、皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も、是非、お付き合いいただければ、めちゃめちゃ幸いに存じます。
ありがとうございました。よい新年をお迎えくださいませ。
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
