

鍋焼きうどんを食べてみました。

地元にこだわった鍋焼きうどんとの事。

食べてみました。


パーツそれぞれは問題ないです。充分なレベル以上にあると思います。

ただ、バランスというか、配合というか、そのへんでしょうね。
店主さんも若くて濃いキャラでした。(笑)

これからに期待!です。ガンバレ!



感想その1:大きい鍋での鍋焼きって?・・・・食べにくいです。
感想その2:鍋焼きのうどんの麺って・・・逆にコシ無くてくたくたの方がイイと思うんですよね~
       でも、まあ、すきずきですかね~~・・・・
感想その3:甘いダシは松山特有ですね。
感想その4:頑張ってほしいです。(入口の割れているガラスは早く直した方がイイと思います。)



虎1


虎2


虎3


虎4


虎5


虎6


虎7


虎8


虎9


虎10


虎11


虎12


虎14


虎15


半年ほどしたら、また行ってみようと思います。

その時に、まだ、お店があれば・・・・ですけど。









プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
