

お城山のニャル子さん・・・這い上がれ!

ある休日の早朝、子供と一緒にお城山に登ってみます。


すると、そこでは、健康志向の有志の皆様によってラジオ体操の輪ができてました。


城山1



梅雨の晴れ間の早朝。汗だくになって登山した、お城山はすがすがしくて気持ち良いのです。

城山2



おや??ニャル子さんじゃ~ないですか!

城山3



「ふんっ、あさっぱらから、何か用?」

城山4



「こっち見ないでよっ」

城山5



「みるなっちゅーーのっ!!」

城山6



「なによ・・・もう~~そんなに私を、撮りたいわけっ??」

城山7



「もう・・・しょうがないわねぇ~じゃ、こっちから撮ってくれる?」
「そう、そう、左からよっ!私はこっちからの方が気にいってるのっ!!!」

城山8



ニャル子さんは這いよって来てくれませんでしたが・・・(笑)

ウチの不詳の息子は何を思ったのか、「忍者になる~~~」って
這いあがっていました。(笑)

城山10


とうっ!!

城山14


シャチホコ~~!

城山11


次は樹だ!!

城山12


えい!やぁ~~

城山13




石に樹に・・・這いあがれ、息子よ!!

虎だ!虎だ!!!お前は虎になるのだ~~~

・・・・って、全くちょこっとしか這いあがってません・・・ガックシ。

これじゃ~ネコ以下ですが・・・・ま、甘南備の息子ですからね~しょうがないっか!!(爆)




や、やめろっ!気持ちいいぞっ!(針ネズミ)

♪緑が森ってどこだろな、だ~れかに、だれかに聞いといで~~

って、あ~あれは「山ネズミ」

ハロ~~、は弘兼さんの「針ネズミ」(漫画)

でも、これはメチャカワイイ針ネズミさん。くすぐられて針を解いてしまいます。

まるで、北風と太陽だね~~~(笑)



さて、餌はどっちでしょう?

かわいくて、癒されます。




大好きな吉田くんシリーズ


吉田1







吉田2






吉田3










天才ぬこ現る。友達になりたいお。



この猫ちゃんとなら一日一緒に遊んでも飽きないのではないかと・・

っていうか、そのうちしゃべりだすんじゃなかろうかと・・・

そして、一緒に酒飲んでたりして・・・(笑)


「おい、お前、甘いんだよ~」「もうちょっと、ちゃんと隠せよ!」
なんて、言ってそうな気がします。






飼い主さんは楽しいだろうなぁ・・・ウラヤマシス・・・


プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
