

とある大洲の爆食目録 その111 「マリエール大洲」さん

ご結婚おめでとうございます。

新郎新婦様のお幸せを、心からお祝い申し上げます。

若い二人に幸多からんことを・・・


さて、大洲で結婚式と言えば「マリエール大洲」さん。

お料理も美味しくて、実は、大満足なのです。



マリエール大洲1




マリエール大洲2




マリエール大洲3




マリエール大洲4




マリエール大洲5




マリエール大洲6




マリエール大洲7




マリエール大洲8




マリエール大洲9




マリエール大洲10




マリエール大洲11




マリエール大洲12




マリエール大洲13




マリエール大洲14




マリエール大洲15




人生には、大切な3っつの袋があると申しまして・・・

一つ目は、おふくろ。

二つ目は、堪忍袋。

えっと、三つ目なんだっけ??

給料袋? いまどき給料は振込だしねぇ・・・

う~ん、なんだっけ・・・・そう、胃袋。。。かな??

僕もマリエール大洲さんに、ガッツリ胃袋つかまれたのです。www


お二人とも、お幸せに!






とある大洲の爆食目録 その110 「博多らーめん大郷」さん

博多ラーメンの名店は、何も松山だけにあるわけじゃないです。

大洲市若宮、国道56号線沿線にあるラーメン店

「博多らーめん大郷」さん。

僕は名店だと思います。


大洲大郷1




大洲大郷2




大洲大郷3




大洲大郷4




大洲大郷5




だって、美味しいんですもん・・・・


ラーメンもさることながら、また、この、ちゃんぽんが! 旨し!

とある大洲の爆食目録 その109 「レストラン比来野」さん

エビフリャーと言えば、全国的には名古屋ですが・・・・



キッチン欧味さん。名古屋の有名店さん。

エビフライ1




われらが大洲市も負けてないのです。


比来野1




比来野2




比来野3




比来野4




比来野5




比来野6




比来野7




比来野8




比来野9



いやこれ、ホントに全国に引けをとりませんね。

凄いお店が大洲にもあるんだよーーーって、

冨士山のてっぺんから、叫びたいです。
ええ、うかんむりじゃないので、とみすやまですよ。
富士山じゃありません。WWW


とある大洲の爆食目録 その108 「大阪王将 大洲店」さん

前にも書きましたが、
多府県展開のフランチャイズさんは強いですね。

いろんな強みがありますが・・・


大洲王将1




大洲王将2




大洲王将3




大阪王将さんは、中華料理店としては抜群に綺麗だと思います。

清掃部門に社内資源を振り分けているということだと思いますが。
無駄を省いて効率をあげる。大規模店さんならでは、ですね~~

大阪王将さん、いっぱい頼んでも安くならないんですよね。
価格がもう、100円~200円ほど安ければ、大絶賛なんですけど・・・
(チャーハン付けたら100円引きとか、天津飯を200円でつけられますとか・・・)
セットものに魅力が薄いんですよね~~
ここはひとつ、無駄を省いてユーザー還元もしてほしいです。(笑)



とある大洲の爆食目録 その107 「たけちゃん」さん

大洲市の居酒屋「たけちゃん」の2階。

お料理、イノシシ鍋、出してもらって・・・・
生ビールも、ウーロン茶も、ジュースも飲み放題で・・・・
持ち込みは大歓迎で・・・・



たけ1




たけ2



好きなだけ、何時間でもいてイイよってててて・・・・

いやぁ~昭和の香りのする、大宴会でっす!(笑)


このまま、寝てしまいそうだ・・・・
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
