

ネット住民のみんなは、深読みがすげぇ・・・

一人の少女が大道芸人らしき人物の帽子にコインを入れたことで物語は始まる。








これって、スペインの銀行のCMみたいなんですよね。
こっそり銀行の建物とかロゴとか画面に入れてるし、いわゆるステマですよね~。(笑)


そこで、使用されている曲がドイツの国民的作曲家ベートーベンですよ。
ドイツ国民の皆さん、同じEUの一員として、スペインをたすけてね~っていう
そういうメッセージが込められているのではないかと、ネットではもっぱらのウワサです。はい。
ギリシャ経済危機の次はスペインだって言われてますもん。
ギリシャの時はフランスとドイツが援助するしないでもめてましたねぇ~~
スペインは大丈夫かな~国債の格下げ起きてるけど・・・・・心配です。






さて、そんな頼りにされているドイツ最大の携帯会社T-Mobileさん。
もと国営の会社で、日本で言えばNTTドコモみたいな会社です。
そのT-MobileさんのCMもとってもオサレーです。

















センスありますよね~~~って、はたして携帯会社のCMだとは、さっぱりわからんけど。。。。(笑)




かたや、ニッポンのドコモさんのCMはこんなんです・・・・






いや、ある意味、ぶれてないっていうか・・・・オタク心を揺さぶるっていうか・・・


ドコモさん・・・・グッジョブ!!!(笑)


相川七瀬は今聞いても良いね!



















http://youtu.be/2d7Fvl6j9_I


http://youtu.be/Xmm0Cpb1XF4


http://youtu.be/8tPnHU4odfQ


http://youtu.be/SkewRIXVJiE

ライブの打ち上げは「寿浬庵」で!

サロンキティでのライブのあと、やっぱ燃えてカマシタ夜ならば・・・
打ち上げもしたくなりますよね!!


京都のバンド「ザ・サイクロンズ」の皆さんにはウマイ魚を食わせたい!
ジモピーバンドの「aigan」さんやファンの皆様には美味しいものを食べさせたい。

ってことで・・・「寿浬庵」さんで打ち上げ!!
遅いスタートでしたが、店主「トシ」さんにも残業していただき、ご協力いただきました。
























流石、年間50回以上のライブをこなす関西の有名バンド!!!
3人なのにこのパワフリュなライブ!すげぇ~!!

PRAY FOR JAPAN 2

隣国「台湾」では高校生が募金活動をしてくれています。
縁もゆかりもない我々日本人の為に・・・
そして、祈りの歌をYou tube にアップしてくれていました。

ありがとう台湾!
ぼくたちは、台湾の人たちの優しさを一生忘れないと思う。


















「ありがとう台湾」

「謝謝!台湾!」

PRAY FOR JAPAN

世界中のみんなが日本の為に祈ってくれています。

がんばろう日本 

がんばろう東北




大阪公演のシンディー、日の丸を背負って歌う。



悲しそうな目をすると
落胆することはありません
ああ、実現
それは勇気を取るのは難しい
世界の人々でいっぱいで
あなたはその光景をすべて失う可能性が
そして、あなたの中に闇の中
あなたはとても小さく感じることができる

しかし、私はあなたの本当の色を参照してください
シャイニング あなたの本当の色を参照してください
そして、それは私はあなたを好きな理由です
それらが示すように恐れることはありません
あなたの本当の色
本当の色は美しいです
虹のような

Don't be afraid!






日本の真裏、遠く離れたブラジルから、
ミュージシャン、イヴァン・リンスが歌う「上を向いて歩こう」






上を向いて歩こう、涙がこぼれないように・・・・



プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
