

「元町珈琲松山中央の離れ」さんで、父子の語らい。

今日は、母親がPTAの行事とやらで、帰りが遅いので・・・

子供たちと外食!!


いっつもファミレスじゃ飽きちゃうし・・・
かといって、椅子・テーブル席は2歳児には無理だし・・・・

ということで・・・・「元町珈琲松山中央の離れ」さんに来てみました。
なんと、こちらには座敷席があるのです。しかも掘りごたつ形式。
小さい子供でも安心して座らせられます。
入店前にお店の方に伺ったら、子供も入店OKとのこと。
ではでは、中部地方の喫茶店文化を味わいに行きましょうか!!


元町珈琲1



元町珈琲2



元町珈琲3



元町珈琲4



元町珈琲5



元町珈琲6



元町珈琲7




元町珈琲さんの本店は岐阜にあります。
でも会社の本社は東京・・・
麻布十番モンタボーを経営されてる株式会社スイートスタイルさんと
2008年に合併してますね。


名古屋文化も全国へ発信されているのです。


にしても・・・・子供たちは甘いもの大好き!!WWW




「ホワイトテラス チャンプ」さんに行ってみた。

上一万のあたりに用事がありまして・・・・

近所のホワイトテラスチャンプさんで食べてみました。

チーズハンバーグスパゲッティ・・・・

う~ん・・・・900円かぁ・・・・


チャンプ1


チャンプ3


チャンプ4


チャンプ6


チャンプ5


美味しく頂きました。

御馳走様でした。

650円ぐらいなら、ちょくちょく行ってもいいかなぁ・・・食後のコーヒーつきで。(笑)






関連ランキング:レストラン(その他) | 上一万駅警察署前駅平和通1丁目駅


プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
