

「たこ政 松山店」さん。

今治の名店「たこ政」さんの支店が松山にあると聞いて、行ってみました。



たこ焼き1



そうそう、たくあんが入っているのが特徴ですね。
そして、とっても綺麗に焼けてます。


んーーーでも、個人的には、むかーし、たこ政の先代さんが焼いていた
どろっどろのベッチョベチョ、レアな焼き加減のたこ焼きが食べたかったな~
割りばしでしか食べれんかったヤツ。楊枝でとか無理ゲーのヤツ。
もう一度食べたいなぁ・・・





モスバーガーさんに好感!

ほぼCMの画像と同じなので、
モスバーガーさんには非常に好感が持てます。


モス1



ただ、贅沢を言わせていただけるのであれば・・・


もう少し、クリームチーズを入れて欲しかったなぁ・・・WW


スシローのラーメン

ラーメンだけを食べて帰ればイイんですよ!


スシローラーメン1




スシローラーメン2



それが・・・・できねぇ・・・・あぁ、自分はダメダメッス。。。。

ダメで、メタボで、意志が弱い。。。。ダメタボン・・・・
『怪獣ダメタボン』 
仮面ライダーに変身した息子にやっつけてもらいましょうかね。WW

どんなあなたにもついていきます・・・by「みそ汁子」

「松屋」さんって。。。。
すべてのメニューにみそ汁つくんですよね。


まつや1




まつや2




まつや3




まつや4




まつや5




まつや6




まつや7




まつや8





「松屋のみそ汁はファストフードチェーン系では一番や!」 と
加害者さんがおっしゃってましたが、自分も
その点において、賛同いたします。

大街道の松屋さんが24時間営業やから、
3次会は松屋でビール飲もうぜっ!ていうご提案には
う~ん。。。。です。
被害者のみなさん、お疲れ様でした。WW
特に古町の店長さん。マジお疲れ様です。


ところで、師匠も師匠です。
大街道吉牛と松屋をテイクアウトして食べ比べとか・・・・
24時過ぎて、ちょっと、ランナーズハイ過ぎですよ。WWW


話題それましたが、松屋さん。
安い、美味しい、ビールがある!
3次会・・・行ってもいいかなぁ~~なんて・・・(爆)



一品しか頼まない有機  できねぇ~無機ーーーーっ!  いや、無能!

くら寿司で、しゃりカレー一品だけで済ます勇気があれば・・・・

きっと痩せられるはず・・・・・



しゃりカレー1




しゃりカレー2




その前に、、、、、、

外食しない理性と勇気を持てと・・・・



ああぁ、言わないでっ!!!


プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
