

ガストさんって・・・・

久しぶりに行ってみたんですけど・・・

昔よりも、ずいぶん、美味しくなってる気がしました。
あれれぇ~美味しいじゃなーいですか!WW


ガスト1




ガスト2




ガスト3



でも、ハンバーグは昔と同じで変わってない気がします・・・・WW




グランジュテ(Grand Jete)さんでランチ

カジュアル・フレンチのグランジュテさん。

個人的には、こちらのランチおいしいと思うんですけど、
食べログの評価は散々なんですよねぇ~

まぁラピュタ・ガーデンも好きな味でしたしね。。。
人の好みは千差万別!



グランジュテ1




グランジュテ2




グランジュテ3




グランジュテ4




グランジュテ5




グランジュテ6




グランジュテ7




グランジュテ8




グランジュテ9




人の気持ちは、味以外の部分の要素が
複雑に絡み合って総合評価になってしまうので
難しいのかなぁ・・・・気持ちの部分って大きいですもんね。

でも、楽しく食べれれば、それが一番の幸せ!
今夜も!明日も!元気にモリモリ食べよう!WW

(食べ過ぎの話は、今はしないでぇ・・・・)



カブーロさんでお祝いの会。

先輩が素晴らしい賞を受賞されたので、
カブーロさんでお祝いの会。


カブーロ1




カブーロ2




カブーロ3




カブーロ4




カブーロ5




カブーロ6




受賞もすごいんですけど、

カブーロのお料理もすごいんです。


先輩、おめでとうございます。やっぱりすごい人だったんですね。
(羊羹の為に早朝5時から並んで待つとか・・・忍耐の人だ・・・・WW)


レストラン エルミタージュさんでボッチのランチ。

レストラン エルミタージュさんでランチプレートをいただきます。




エルミタージュ1



エルミタージュ2



エルミタージュ3



エルミタージュ4



エルミタージュ5



エルミタージュ6



エルミタージュ7



エルミタージュ8



エルミタージュ9



エルミタージュ10



エルミタージュ11



エルミタージュ12



エルミタージュ13



エルミタージュ14



ご馳走様でした。


ええ、甘南備はボッチ野郎ですが・・・・何か?(爆)

プチ贅沢ランチだは、「グランジュテ」さん。

グランジュテさん、カジュアルフレンチなんだそうです。
元、ラピュタガーデンのシェフさんなんだそうです。

ラピュタ・・・好きだったなぁ。。。
郊外なので、アルコール飲めなかった事が多かったですけど・・・
今は、美容室になってたような・・・・


さて、一人のときはプチ贅沢をしてみましょう。(笑)
ええ、家族にはナイショです。WWW


グランジュテ1



グランジュテ2



グランジュテ3



グランジュテ4



グランジュテ5



グランジュテ6



グランジュテ6



グランジュテ7



グランジュテ8



やっぱり、美味しいなぁ・・・
特にデザートが美味しいです、ガトーショコラ最高!!



ムフフ・・・
今度は夜にやってきて、ブルゴーニュワインとともに楽しみたいです。
(子供いるんで、たぶん無理だけど・・・・)


ええ、妄想するだけなら、プライスレスっしょ!WWW



プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
