

「自家製パスタ洋食堂 マルブン」さんで歓送迎会。

問屋町の倉庫跡理にできた「マルブン」さん。

昼よりも、夜のほうがライトアップされてよりおしゃれですね。


今回は、職場の歓送迎会で行きました。



丸文問屋町1




丸文問屋町2




丸文問屋町3




丸文問屋町4




丸文問屋町5




丸文問屋町6




丸文問屋町7




丸文問屋町9




丸文問屋町10




丸文問屋町11




丸文問屋町12




まあ、まあ、まあ・・・

僕らクラスの超絶おっさんには全く似合わないけど、

かわいい女子が、わいわい食事してたら映えるんだろうなぁ・・・・

なんて、妄想しながらムシャムシャ食べましたよ。WWW



「UGGLA」(ウグラ)さんでワイン会。

「UGGLA」さんでのワイン会に参加させていただきました。

美味しい料理に、美味しいカリフォルニアワイン、幸せなひと時でした。


UGLA1




UGLA2




UGLA3




UGLA4




UGLA5




UGLA6



そういえば・・・・

ウグラのマスターは香川県のご出身だと聞いた記憶があります。

奥様は愛媛県の方だとか・・・・

あれ、どこかで、同じようなシチュエーションが・・・

う~ん、愛媛の女性って、才能を見出す力が凄いのかもしれませんね。

いわゆる、男を見る目がある・・・っていうか。。。サスガ愛される媛の国!



「フォルトゥーナ」さんで歓迎会

フォルトゥーナさんで、中途入社の方の歓迎会。



フォルトゥーナ1




フォルトゥーナ2




フォルトゥーナ3




フォルトゥーナ4




フォルトゥーナ5



年をとると、だんだん、堅苦しいのは苦手になってきます。


今日は無礼講で!・・・いい響きだなぁ・・・WW



INTI Cafe (インティカフェ)さんでパスタランチ。

南堀端にあったころは共同経営だったINTI Cafe(インティカフェ)さん。

日赤病院近くに移転されて、マスターの単独経営になったそうです。



INTI 1




INTI 2




INTI 3




INTI 4




INTI 5




INTI 6




INTI 7




INTI 8




INTI 9




INTI 10




INTI 11




INTI 12




生パスタはモッチモチで、ウマウマーー!

これは、夜の部にもいかなきゃ!ですです。


重信のペティロッソさんで貸切ワイン会

秘密のワイン会に参加を許されて行ってきました。

場所は重信のペティロッソさん。
思いだせば、ある有名な柔道家さんとの最後の晩餐になってしまいました。
非常に残念ですが・・・・・
在りし日の彼と食事をしながら、にこやかにうどん談義をしたことが
鮮明に思い出されます。
向こうでも、一生懸命にうどんを打ってるのかなぁ・・・・合掌・・・


おっと、ペティロッソさんだった・・・・
ペティロッソさんは小泉さんっていうご夫婦で切り盛りされている
一軒家のイタリアンレストラン。
愛媛県の県鳥「こまどり」のイタリア名「ペティロッソ」が店名。
英語だと「ロビン」。おぉ、なんかコマドリって凄い鳥に思えてきた。




プティロッソ1




プティロッソ2




プティロッソ3




プティロッソ4




プティロッソ5




プティロッソ7




プティロッソ8




プティロッソ9




プティロッソ10




プティロッソ11




プティロッソ12




プティロッソ13




プティロッソ14




プティロッソ15




プティロッソ16




プティロッソ17




プティロッソ18




プティロッソ19




プティロッソ20




プティロッソ21




プティロッソ22




プティロッソ23




プティロッソ24




プティロッソ25




プティロッソ26




プティロッソ27




ペティロッソさんはご主人が料理担当。
奥様が給仕とドルチェ担当らしいのでが・・・

なんと、ドルチェ用のオーブンが凄いんです。

「プティ バッケン」(フェラーリレッド) (株)七洋製作所
このオーブンが凄いんですよ。年間制作台数たったの20台。
フェラーリレッドの赤10台、ホワイトの白10台、
ちっこいオーブンなのに、なんと約70万円もする!
ものすっごい高性能オーブン!


そんな、オーブンを使った、奥様のドルチェも・・・・・

ものすっごい、美味しい!



このオーブンは必見です。



最後になりましたが・・・・・
ご主人の作られる数々の珠玉のお料理。
最高です!!!
いや、これは、マジで!(笑)



ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
