「焼肉 土橋」さんで送別会。

まぁ、何というか・・・・

送別会を、焼肉屋さんでやっちゃうあたりが・・・
やっぱ、甘南備らしいというか・・・
湿っぽくなくていいかと・・WW



土橋1




土橋2




土橋3




土橋4




土橋5




土橋6




土橋7




土橋8




ブラックペッパーの振りかけてある
「ジンと肉」・・・

新しい時代を感じます。美味しかったですぅ~
でも、時代は変わっても、美味しいものは変わらない・・・(爆)

人と人のつながりも、同じような気がします。




東道後のそらともりさんでBBQ

家族で東道後のそらともりさんに行ってきました。
温泉に入って、テラスでBBQ!

なかなか良かったです。


そらもりBBQ1




そらもりBBQ2




そらもりBBQ3




そらもりBBQ4




そらもりBBQ5





代行で帰るのか、飲まずにガマンするのか・・・・

そこが悩みどころですね。


べこやには上がある。

べこやさんには上があるんですね、
知らなかったです。


べこや1




べこや2




べこや3




炭火で焼いたお肉・・・・うひょ~、美味しいです!

安心してください!残さず完食しましたよ。WW


元気を出しまっしょい!

いやぁ~・・上期の末、いわゆる期末ですねぇ・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?
積み上げ、積み上げ、ノルマ、ノルマで、胃がキリキリしますね。
「出来んものは、できーーーーん!!」 「うりゃ~~」 って・・・
星一徹さんのように会社の机をひっくり返したくなるのを
グググっとこらえて、今期もあと少しです、頑張りましょう!



僕も、元気がないので・・・景気付けに!
お友達を誘って、真昼間から焼肉ランチ!!


大洲市の「風人月下」さんに行ってみました。


ランチのコースをいただきます。

月下美人1



これ、無煙ロースターじゃないのに煙が出ないんだそうです。

月下美人


僕はチゲ鍋のセットで!

月下美人3



熱々です。

月下美人4



みんなは焼肉のセット。

月下美人5



絶対足りないので、追加します。
これは、厚切りのタン。

月下美人6



上ハラミと・・・

月下美人7



並ハラミの食べ比べ!

月下美人8



やっぱり、厚切りのタンは別格に旨いですね!

月下美人9




さあ、泣いても笑っても締日はやってきます。
どうせやってくるなら笑って迎えてやりましょう!

わはっはっはははっはーーー槍でも棒でも商品でも、持ってきやがれ~!!


社長が外国人??知るかそんなもん!
CEO??なんじゃそりゃ、チョット、エロい、オッサンのことかーー?
日本で商売するんじゃったら、日本の商習慣を守りやがれ!
高い給料と株式配当の事ばっかり考えやがって!!!
だけん離職率が高いんよっ!(おっと、、、禁句だった。WW)

ふうぅぅぅぅ・・・・ガスも抜いて、頑張っていきまっしょい!




「Mr.とんとん」さん、本場の味。

韓国にちょくちょく出張に行く方から
「松山では、ここが一番本場の味に近いですね」と言われてお邪魔しました。


とんとん1



とんとん2



とんとん3



とんとん4



大街道から、三番町へ曲がって、階段をとんとーーんっと、割とすぐの場所。


韓国には一度も行ったことがないので・・・・自分にはわかりませんが・・・・
とても美味しかったです!サムギョプサルも巻きずしみたいなキンパも・・・


美味しすぎて、写真を忘れました------(笑)  甘南備ってばダメな子ですね・・・


ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード