侮ってました、ごめんなさい・・・

心のどこかに、チェーン店だからね・・・・

などという、どこか、侮りがあったように思います。

丸源ラーメンさん、ごめんなさい。


丸源ラーメン1




丸源ラーメン2




丸源ラーメン3




青菜旨塩ラーメン 750円 (タンメンに近い気がします)

これ・・・ウマイ。。。。

バニラソフトクリーム 98円(税抜)も、なかなか・・・


両方だと、1000kcal 超えちゃうんじゃね?   やっばいなーー

でも、ソフトクリームめっ、この誘惑に勝てる気がせんっ!



「闘牛」さんの鳥そば。

闘牛さんの半チャン鳥そば。

時々、無性に食べたくなる時があります。



闘牛、鳥そば1




闘牛、鳥そば2




闘牛、鳥そば3



半チャンの上に鳥を移動させた時点で、
鳥そばじゃなくなっちゃるんですけどね。

っていうか、先に麺食べちゃって、
残した鳥を半チャンの上に乗せたので
鳥そばが鳥半チャンになってしまったという。。。。

はい、鳥好きのアホですが、なにか?



「清龍園 湯渡店」、50年以上続く老舗中華さん。

無職DT は30年以上続くと魔法が使えるようになるらしいですが、
老舗中華さんで50年以上も続いてるってのは、やっぱ凄いですね。


もうね、なにか、称号をあげてもいいんじゃないかと・・・・

中華マイスターとか、

チャイナ、コック、マイスター で CCM 
チャイナ、レストラン、マイスター で CRM 



本場中国では老舗の称号は「老字号(ラオズハオ)」って言うそうです。

じゃ、松山ラオズハオ清龍園さんですね。



清龍園1



清龍園2



松山ラオズハオ・・・・・クラブ・・・って続けたくなるような。。。(笑)



「ちゃんぽん亭 イーグル」さん。

八幡浜の名店「ちゃんぽん亭 イーグル」さんに行きました。


メニューにですね、最後の一滴まで味わえる!って書いてあるんですよ。


イーグル1




イーグル2




イーグル3




イーグル4




イーグル5



本当でした!  WWWW  凄い美味しかった・・・



「豚麺アジト」さん。

いっつも、行列ができているお店なんですけどね。


なぜか、この日は、エアーポケットにでも入ったみたいに、

スポンと、お客さんが誰もいない・・・・

アジトの駐車場にも停めれちゃった・・・WWW



アジト1




アジト2




アジト3




一週間後の同じ時間に通った時は、また行列できてたので、

単なるラッキーだったんだなぁ・・・と、

並ぶのが嫌いになったら、立派な松山人!

また一歩近づきました。WWW




ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード