

サッカー選手の集う店「まるとく」さん。

店内にいっぱいサインとかユニフォームとか飾ってあります。

ごはん屋さんの「まるとく」さん。




まるとく1




まるとく2




まるとく3




まるとく4




まるとく5




まるとく6




こちらは、ボリュームと・・・・


自動ドアに驚いちゃうお店です。(笑)




「土鍋ご飯と純米酒 hibi 日々」さん。

さあさあ、土鍋戦争のもう一方。

強大な勢力!「土鍋ご飯と純米酒 hibi 日々」さん。

新居浜産の米を土鍋で炊いて提供されます。



hibi1




hibi2




hibi3




hibi4




hibi5




hibi6




hibi7




hibi8




hibi9




hibi210




hiibi11




hibi12




hibi13




hibi14




新居浜産のお米を土鍋で炊き上げたことを前面に押し出した日々さんか・・・・


それとも、宇和海産の魚を売りにしている魚々や嶋むらさんか・・・・




ロープウェー街土鍋戦争は、今、始まったばかりなのです。




どっちにしても、消費者的には選択肢が多くてうれしい限り!

観光客も取り込んで、どっちのお店も頑張って!!!WW


「魚々や 嶋むら」さんで、焼き魚をいただく。

ロープウェー街、土鍋ご飯、焼き魚戦争!の戦が始まりました。




嶋むら1




嶋むら2




嶋むら3




嶋むら4




嶋むら5




嶋むら6




嶋むら7




同じようなコンセプトのお店が2軒ならんで建っています。

店舗のオープンは嶋むらさんのほうが早かったですね。
オープン時から経営者さんは変わられて、
より、こだわりのあるお店に生まれ変わられたようです。


ちょっとリッチな和食ランチ。
ロープウェー街の歴史に名を残すのはどこだっ!

あなたも土鍋戦争の生き証人になるっ!


かもしれない・・・・・




平和通のカレー屋さん

平和通にカレー&定食屋さんができてました。

「キッチン味美」さん。


キッチン味美1




キッチン味美2




キッチン味美3




キッチン味美4




キッチン味美5




キッチン味美6




キッチン味美7




キッチン味美8




キッチン味美9




キッチン味美10




平和通は学生さんも多いですが、
そのぶんライバルも多く、激戦区です。

新しいお店、キッチン味美さん、頑張ってくださいね!



ふぅぁ~ぁぁぁ・・・ おはようございます。

ブログ、めっちゃ、寝てました。

いろいろとツライことが多い世の中ですが、前を向いていきましょう!

とりあえず、目覚めの一杯、がんば亭のカツ丼。


がんば・カツ丼1




がんば・カツ丼2



友人たちと、中二病的な夢を話し込んだ、
学食のカツ丼を思い出します。

海賊王に俺は・・・・(笑)




プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
