

日々の感想、今日も元気です。

まぁ、ちょっと、思うことを羅列。



丸亀製麺さんの期間限定商品は・・・・

かなり、美味しい!

ダシ肉、卵包みうどんは、かなり甘かったですけどね。WW


丸亀製麺2016-1




丸亀製麺2016-2




丸亀製麺2016-3




リーズナブルな吉野家さんも・・・・


いっぱい注文すれば、それなりに高い!WW

かなり、おなかいっぱいになりますけどね。


吉野家2016-1




吉野家2016-2





数年ぶりにお邪魔した居酒屋さんは・・・・・


変わってないんだろうけど

印象は変わってしまっていた。


海道2016-1




海道2016-2




海道2016-3




すなわち、自分が年を取って
変化しているんだということを自覚しました。

感覚も、味覚も、微妙に変化してるようです。
海道さん、今でもちゃんと普通に美味しいですよ。
そこは誤解なきようお願いいたします。


これが、年をとるということなんでしょうか・・・・・・ちょっと、さびしかったりします。




道後温泉の近くの居酒屋で・・・

支店長から、フグ食べに行こうぜ!と誘われて・・・・
行ってきました。


まぁ、、、生きてるうちに、贅沢しておかないと・・・
いつ死ぬかわかりませんからねぇ・・・・


でも、フラグは立てませんよ。
フグは食べましたけど・・・
子供がまだ小さいんで、学費がいるんです、
頑張って仕事しまーす。WW




松1




松2




松3




松4




トラはやっぱり美味しいです!




続きを読む

松山市平和通3「骨太BUTAMEN 平和通り店」さん。

松山でも「豚麺アジト」さんとか、
いわゆる二郎系のラーメン店さんが人気を博しています。

でも、元は、骨太味覚さんが松山の源流だと思うんですよね。
あくまで、個人的意見ですが・・・・WW





骨太BUTAMEN 平和通り店1




骨太BUTAMEN 平和通り店2




たまに、メッチャ食べたくなる時があるんですよ。。。。


ええ、毎日じゃないんです。もう、若くないんで・・・WW







松山市湊町4丁目「ビストロ ラングドシャ」さん。

相変わらずの、前菜の美しさと美味しさです。



ラングドシャ1




ラングドシャ2




ラングドシャ3




いろんな意味でブレないですね。
スゴイと思います。



松山市保免中1丁目「海道」さん。

休日に、子供の行事で、我が家の神様は
イロイロ引っ張りまわされたようで・・・・
「もう~~疲れた!!晩御飯作りたくないっ!!」だそうで・・・・

じゃぁ、居酒屋さんにでも行きますか!

ということで、割とゆったりとした小上がりのある「海道」さんへ。


みどう1




みどう2




みどう3



結論:子供と一緒じゃ、ゆっくり飲めません。
まぁ、家族は満足はしてくれたようですが・・・
おとーさんは、帰って飲み直しだ==!WW

プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
