

弁当!LOVE !

お昼の休憩時間を短縮して業務を行うと・・・

弁当が支給されることがあります。

イェーイ!弁当!LOVE !


弁当1




弁当2




弁当3




弁当4




弁当5




弁当6




でも、これって・・・ブラック企業ですかね?WW



「くるますし」さん。名店はテイクアウトでも一流でした!

いえいえいえ、決して弁当にひかれて会議に出たわけじゃありませんよ。
ただ、、、ちょっと、目で追いかけてるだけというか。。。WW


くるまの弁当

ビジネスに弁当は必要か・・・

ランチョンセミナーとか、打ち合わせとか、企画会議とか、
あまり堅苦しくなくって、自由な発言をしてもらいたい場合とか、
お客様との距離感を縮めたいような商談の場において、
飲食を共にしながらの会議ってのは、有効であると思います。

番茶をすすりながらの会議ではシブい話しか出ないでしょうし、
豪華な弁当食べながら会議すりゃ~~そりゃ、前向きな話も出よう!
って~もんでございます。



洋風弁当1




洋風弁当2




洋風弁当3




洋風弁当4




松山市内の某フレンチ屋さんの弁当。やっぱ・・・・価値あるね~~~(笑)

ドレッシングがうまいんだよな~サラダも食べれます。



さあ、前向きな話をしましょう!!!!う・・・眠くなってきた。。。(コラーーー!爆)


洋風弁当をいただく・・・

近年、お弁当が世界的に注目されているようです。
フランスにおいては職場にお弁当を持っていくのがブームになっているらしいですし、
アメリカのアマゾンでは象印のマホー瓶タイプの冷めない弁当箱が
(箱って言うか立方体のアタッシュケースみたいなヤツ、一番下に汁物入れれるアレですよ)
なんと口コミ評価★5つを獲得しているらしいです。

なんとなく、弁当って言えば、和風をイメージしてましたが、
考えを改めなきゃいけないかもしれません。


で、今回は洋風弁当にありついたのでご紹介。

洋風弁当1



洋風弁当2



洋風弁当3



洋風弁当4



洋風弁当5



洋風弁当6



洋風弁当7



洋風弁当8




いやーーーーマジで旨かったッス。米が無いので若干軽めかとも思いましたが、
なかなか食べごたえがあって、充分満足しました。

欲をいえば、ワインでも飲みたいところですが・・・・
昼間っから、それはねぇ・・・いかんでしょ(笑)




で???どこの弁当かって?????


ココです。

洋風弁当9



最近は弁当もされるんですね~~~時代の流れですかね~~~

JR四国に乗って初出勤!

今日はJR四国に乗って、大洲支店に初出勤の日です。
まだ薄暗い松山駅のホームで駅弁を買いこみ、南行きの汽車に乗り込みます。


ちなみに、僕の故郷では、JRの事を「汽車」、私鉄の事を「電車」と呼びます。
なんででしょうね??蒸気機関車の名残なんでしょうか・・・皆さんの故郷ではどうですか?




出発の時、心の中で山口百恵の「いい日旅立ち」が流れます・・・・
(坂本龍一さんはそれが許せないらしいですケド・・・(笑))

JR1



朝早いので、お客様はまばらです・・・

JR2



有名な鈴木弁当店のあなご飯を購入。

JR3



おおぉ、いわゆるちらし寿司ですね。

JR4



パクッ、もぐもぐ・・・・うん、つめてぇ~~~(笑)

JR6



おっ!UFO!

JR7



スタートレックのエンタープライズ号に見えるっ!!

JR8



いいえ。市坪駅とぼっちゃんスタジアムです。

JR9



通勤に片道1時間ほどかかるようになりました。


通勤自体は今のところそんなに苦じゃないんですけどねぇ・・・・
一日2時間そこにとられると・・・・ブログを書く時間がなくなっちゃって・・・
(遊ぶ時間を減らせ・・って???いや、それは、無理っっっ)

なので、甘南備ブログは不定期更新、文字少な目にリニューアルする予定です。
どうぞ、これからもお付き合いのほどヨロシクお願い申し上げます。
(動画の更新なんて・・・・2~3年に一回ぐらいのペースだにゃ~~、こりゃ)



ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
