

東京第一ホテル松山さんで懇親会

東京第一ホテル松山さんは昭和62年10月2日から開業されてます。

松山なのに東京とは。。。これいかに!などと、思ったのですが。。。

実は「東京第一ホテル」がブランド名なんです。

由緒正しき「第一ホテル」や「山王ホテル」の流れをくむ

サラブレッドなホテルなんですよね~。



そんな「東京第一ホテル松山」さんの地下一階で同業者の皆様と懇親会。


東京第一ホテル1




東京第一ホテル2




東京第一ホテル3




東京第一ホテル4




東京第一ホテル5




東京第一ホテル6




東京第一ホテル7




東京第一ホテル8




東京第一ホテル9




東京第一ホテル10




東京第一ホテル11




東京第一ホテル12




東京第一ホテル13




正直、懇親会は、まったく楽しめなかったけど・・・

呉越同舟で、楽しめるはずなんかあるわけないです!! WWW


釜飯のおこげと赤だしは、美味しかったなぁ~

ささくれ立ったチキンハートがじんわり和らぎました。

ほっとします。  ああぁ~日本人でよかったなぁ!




コメントの投稿

非公開コメント

業界

同業者同士の懇親会があるってどんな業界なんでしょう。
自分が勤めたIT業界では他業者と話す事はまず有りませんでした。
そんなことを思い出しながら読ませていただきましたが、やはり楽しく飲まれた訳ではなかったですね。
東京第一ホテル松山さん、なかなか評判はいいようですね。

Re: 業界

同業者で飲んでも、全く楽しくありません。
まぁ、組合の会合といった感じでしょうか。
料理は美味しかったんですけどね~

なんで、人生の半分も過ぎて
赤の他人に怒られなければならないのか
わけがわかりません。

頭のおかしい老害の妄言は聞き流して
華麗にスルーする技術を身に着けようと
そう、心に誓うのです。

プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
