ビビデ・ヴァビデ・ドゥ!

ビューティサロン(エステ)と純米酒BARがくっついた、

なんとも、めずらしいお店ができました。

オーナーは大洲ご出身の方。

「多くの方に日本酒の良さを伝えたい」とのことで、

実はかなーりリーズナブルなお店。

外観からは高級感漂ってて高そうですけどね・・・W


vabid 1




vabid 2




vabid 3




エステと日本酒Bar 歩幅は違うけど、ゴールは一緒!

みたいな気がして・・・・

ペイントされたShozo師匠に敬意を表して、今日の写真は外観のみ!


Vabid (ヴァビド)さん、こっそり隠れ家的な日本酒BARです。


スポンサーサイト

「岡じま」さんでモーニングうどん。

モーニングうどんはオープン前から並びましょう。

高松市内の名店・・・・になるかもしれない「岡じま」さんで

モーーーニングうどん。

いただきました。


岡じま1




岡じま2




岡じま3




岡じま4




岡じま5




岡じま6




岡じま7



あなごの天ぷらと・・・朝うどん。

いいですねぇ・・・松山でもやってほしいです。



とある大洲の爆食目録 その110 「博多らーめん大郷」さん

博多ラーメンの名店は、何も松山だけにあるわけじゃないです。

大洲市若宮、国道56号線沿線にあるラーメン店

「博多らーめん大郷」さん。

僕は名店だと思います。


大洲大郷1




大洲大郷2




大洲大郷3




大洲大郷4




大洲大郷5




だって、美味しいんですもん・・・・


ラーメンもさることながら、また、この、ちゃんぽんが! 旨し!

侮ってました、ごめんなさい・・・

心のどこかに、チェーン店だからね・・・・

などという、どこか、侮りがあったように思います。

丸源ラーメンさん、ごめんなさい。


丸源ラーメン1




丸源ラーメン2




丸源ラーメン3




青菜旨塩ラーメン 750円 (タンメンに近い気がします)

これ・・・ウマイ。。。。

バニラソフトクリーム 98円(税抜)も、なかなか・・・


両方だと、1000kcal 超えちゃうんじゃね?   やっばいなーー

でも、ソフトクリームめっ、この誘惑に勝てる気がせんっ!


うどん神おそるべし・・

スマホに残った、一枚のうどん写真。

美味しかったけど。。。どこで食べたっけ???

お店の外観とか撮ってない、たった一枚だけのうどん写真。


謎1



すだちそばってのはよく食べましたけど。。。

すだちうどんって初めてだ・・・もちろん冷かけ!

旨かったことは覚えてる、でも、どこだっけ???




そんな時は、うどん神(いっしゅうさん)に参拝!

い~っしゅう~さ~~~ん!

「は~い、呼んだ~?」
「これ、どこでしょう???」


ポクポクポクポク・・・・チーン

「お答えしよう! 「丸亀 よしや」 夏の特別メニュー すだちひやひや」

「ははぁーーーーっ、うどん神さま、恐るべし!!!」 www




プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード